祝・薮くんソロ表紙!

 

薮くんソロ表紙ありがとうございます!

 

そこで薮くんのソロ表紙目当てで購入したみなさまにお願いしたいことが…

それはあの手この手を使って薮くんのソロ表紙目当てで雑誌を買いました!と主張してほしい!ということです。

 

duet様はアンケートのハガキが付いてないタイプの雑誌なのでメールを!それか52円で買えるハガキを!

やっぱり部数って出版社さんには大事…

いや、薮担さんは比較的年齢層が高めなので買うお金はあると思いますが、でもやっぱりきちんと部数だけではないところでも主張して頂きたいなと…

そしてお礼を伝えよう!!

 

duet様のメールアドレスは載っているので(薮くんソロ表紙号でいえばP79)是非!

そしてついでに薮くんのコラムにもメールを送ろう!

件名にYABOO!

ペンネームだけでいいから!

こちらもみんなで盛り上げていけたらいいなぁと思います!!

 

 

 

私なんかがこんなこと言うのも厚かましいかなと思いましたが、思うだけじゃ…と書かせて頂きました。

自分のこと二の次にしがちな薮くんに10周年は自信を持ってぐいぐい前に出てきてほしいな…と……

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

ではまたどこかで……