ジャニサタ 2017/02/11

日刊スポーツ“Saturdayジャニーズ”

 

最年長の薮宏太(27)

Hey!Say!JUMP最年長27歳

 

まだ27歳を受け入れきれてない私

でもまだ金髪なんですね??

この写真は26歳な薮くんなんですね??

 

金髪、新聞と来たらサッカーのお仕事が決まったときの新聞思い出しますね…

今年もどうか薮くんにサッカーの特番を🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

一緒に掲載されている写真、duetさんに自分のスマホでも写真を撮ったと書いてあった写真が!可愛いなぁもう〜知念くんあたりに写真送ってそうだし待ち受け画面に設定してほしい()

 

 

誕生日のことにも触れててやぶありちねのロケ楽しみですp(^_^)q

この薮くん27歳なりたて…!って1人ではしゃぐ未来が見えます

有岡くん知念くんありがとう!!

 

 

 duet表紙にサタジャニやぶやぶした週でした!

私も各所にNASAの特製ペンでお礼状書きたいっす!ありがとうございました!!

 

 

さてメレンゲが始まりましたのでこの辺で(笑)