ジャニーズ大運動会 薮担的レポ③2017/04/16

②の続き

 

 

 

サッカー
薮くんサッカーのユニホームにお着替え。やっぱりサッカーのユニホームが似合う…!

背番号9。比較的エースストライカーがつける背番号です。レアル・マドリードではベンゼマがつけてます。レアルのユニホームも白だし薮くんもうベンゼマじゃん??()

 

一歩下がって比較的綺麗に横に並んで待機するredチームとわらわら近づけるだけ近づいてるwhiteチーム。

ボールの台の後ろに立つ野球のユニの光くん。台の横のちょい前に立つ薮くん。

野球よりのredとサッカーよりのwhite。

・「照史、照史!お前の脚、太っ!」あきと呼びきた!!

 

 

薮くんなかなか順が回ってこない。頼む早く蹴ってくれ。私の心臓が持たん。

whiteチーム残り3人のところで中丸くんが北山と薮の上手い2人残して僕が蹴りますって的なこと言ったときの私のドキドキ感。

ゼウスの悪夢再びそれな。って思ってたらゼウスとおんなじように上に吹っ飛ばす。

会場中があぁ〜〜ってなってるなかでの光くんの一言。

 

 

「薮、やっぱりファン思いだな」

 

 

なにそのフォロー!!急なやぶひか!

髪くしゃくしゃにしてる薮くん可愛すぎだし!!

 

薮くんの見事なゴールは次の機会へ持ち越しですね…私薮くんがゴールしてるところ見るまで死ねない…(重い)

PK対決よりもミニゲームやってほしいなぁドリブルしたりみんなに指示出してるとこ見たいなぁ

 


障害物競走

始まる前に薮くん裏に入る。入る前に一度立ち止まってお手振り。最後まで出てきませんでした。
とにかく知念くんが可愛かった…タラちゃんのマネも可愛かった…宮田くんと全力でオタ芸する知念くん。全力すぎて知念くんかどうか最初分からなかったくらい(笑)いつか薮くんもやるようになるのかなぁ…薮くんちょっとアレンジしそう…(笑)

 

(長くなるので割愛します笑)

 

 

 

 

フリースロー
始まって少し経ってから薮くん出てくる。

伊野尾くん知念くん優馬くん山田くん光くんの並びで座っていたので、手前の伊野尾くんの横に座る。やぶいのちねで談笑。伊野尾くん挟んでのやぶちね談笑。

途中立ち上がってredチームの元へ行ったと思ったら戸塚くん!ブラザー!舞台終わりに駆けつけた戸塚くんを労うように肩ぽんぽんってしてました。そしてそのまま元の位置へ座る。

 

…てか薮くん脚細!長!

前に投げ出してる脚が細い!長い!ハーパンとソックスから覗く膝がほせーのなんの。その横に座る伊野尾くん脚クロスして体操座り女子かよ…

 

 

結果発表

もう会場にいる全ての人が察していた通りredチームの勝利。おめでとう!!

元から諦めてたのか勝ちに拘ってる人が少ないのか特に誰も悔しがらないwhiteチーム。でも薮くんが悔しい!って感じで地面を叩く演技。可愛い、とにかく可愛い。チームのメンバー誰一人悔しがってないし薮くんも悔しそうじゃないけど(笑)

最後の最後のまで楽しければいい!みたいなゆとりなwhiteチーム(笑)


上下関係厳しめの男子校の体育会系の体育大会なredチームと進学校の楽しくやろうぜ!(だけど真面目に分析する)な球技大会なwhiteチームな感じです。チーム色あって良かった!redチームには焼肉食べて暑苦しく乾杯してほしい。

 

 

 

最後のライブは普段聴かないJr.の曲だったり聴けて良かった〜!衣装もキメキメなJr.に対してユニホーム姿なデビュー組(笑)

やっぱりスイートアンサーはドーム揺れますね…

最後に薮くんのメンバー紹介でお声たくさん聴けて幸せでした!みんなさんお疲れ様でした!!

 

 

ところで誰かYa-Ya-yahって言った??よね??
世界がひとつになるまで流れたもうあれよね…
ねぇそこで名札つけて踊ってる可愛いJr.のみんな、その曲、君たちくらいのときにwhiteチームのキャプテンの薮宏太くんが歌ってた曲だからね??覚えておいてね?!そのころまだ生まれてない子もいるかもしれないけど!!すっごい良い曲なんだから!世界平和!!

 (ジャニアイでJr.の子に知らないと言われたの根に持っております…10年前ですもんね…)

 

 

 

とりあえず、これにてレポ終了。

自己満というか日々忘れてく記憶のメモでした。ありがとうございました。