ヒルナンデス! 2017/07/25

待ってましたヒルナンデス!!

しかも火曜日!!

UNION〜〜!!!(;ω;)

 

 

オープニング

本日のゲスト Hey!Say!JUMP 薮宏太

 

ぴぇ〜〜薮くんがスタジオにいる(;ω;)

立ち姿スタイリッシュすぎません??

衣装が田所くんぽいな〜〜

 

 

「さっき大ちゃんに緊張してるんだけどどうしたらいい?アドバイスちょうだい?って言ったらドヤ顔でアットホームだから大丈夫( • ̀д•́  )✧って」

 

もう有岡くんの真似してドヤ顔する薮くんもそのあとの満面の笑みも素晴らしすぎるオープニング(;ω;)

 

それにしてもメレンゲのときもそうだったけどメンバーにアドバイス求めすぎな薮くん(笑)

 

薮くんよりもお休みの南原さんの代わりにMCやってる渡部さんのが緊張してる気がする(笑)

 

 

オトナ女子旅in京都のコーナー

 

ワイプめっちゃ抜いてくれる〜!

かき氷見て驚いた顔の薮くん可愛すぎ…

二度見、いや三度見する薮くん可愛すぎ…

 

 

そしてやぶひかへモノマネしながら食レポ

 

やぶひかへ振ってくるヒルナンデスさんさすがすぎん?!

 

(ο^w^)ちょべりぐ〜〜〜〜↑

(*’ー’)ちょべりぐ〜〜〜〜↑

 

めっちゃ薮くん声出ますやん?!

え、やり慣れてます?笑

楽屋でやってます?笑

 

いいもん聴いたな…( ´-` ).。oO

 

 

USJのコーナー

 

有岡くんのタイの留学生で爆笑の薮くん

一年前と同じ写真写りな有岡くんすごい(笑)

 

 

そしてまさかの薮宏太当時13歳のお写真!

このお写真を見る薮くんが見れるなんて!!

 

ワイプの薮くんの笑顔と変わんないなぁ

「なんだこの髪型(笑)」って仁くんに聴いて(笑)

 

光くん有岡くん楽しそうだったので薮くんも一緒にロケ行ってほしかったな〜〜(;ω;)

 

トレンディエンジェルさんのコーナー

 

薮くんが最近一番怒っていることは?

「ウチの光が楽屋で3人掛けのソファーを1人で寝そべってる!俺もソファーに座りたいのにぃ!」

 

全然怒ってるように見えない薮くん

愛おしすぎるやぶひか…

光くんに甘々の薮くん(*^ω^*)

 

エンディング

 

番宣!四話は田所くん余計なこと言っちゃうようですね〜〜楽しみ!

 

そしてベストアルバムの宣伝。

「このベストアルバムでHey!Say!JUMPの全てを知れる」とのこと!

発売おめでとう!

 

 

 

ワイプの薮くんも可愛かったし

まさかの光くんのモノマネ(笑)も見れたし

とにかく楽しそう!

やぶひかに挟まれる有岡くんの気持ち考えるのも面白かったです( ´-` ).。oO

 

是非また呼んでください!!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

にしてもPON短くてびっくり(笑)

 

公式twitterもLINEもPON出演しますって言ってなかったから結構急遽だったのかな〜?