メレンゲの気持ち 2017/06/24

ぎゃあーーー!!!

薮くんがメレンゲに!!!

やぶいの〜〜!!

 

 

てかなんやこの衣装…

えっと…

さ、サッカーのユニフォームにありそうだね??

 

母親みたいな薮くん可愛すぎ(>_<)

相変わらずスタイル良すぎ(>_<)

 

ワイプのこめかみ耳の後ろ触り芸…

大福食べたあとの唇舐めるのしんどみ…

久本さんの薮ちゃん呼び…

 

…なかなか薮くんにたどり着かない

(けどワイプの薮くん飛ばせない)

 

きたー!!!薮くん!!!

 

やぶいのといえばオーデイションの話ですよね

呼ばれなくなってしょげる伊野尾くん

呼ばれ続けて謙遜する薮くん

 

薮くんの「伊野尾」の言い方すごく好き

(薮くんには名字で呼ばれたい癖)

 

ヒデさん宏太呼びしてない??

思ってる以上に仲良いのね!

もっと知りたいヒデさんとのエピソード!

ヒデさんの娘さんにせよ姪っ子にせよ、

薮くんとちびっこのエピソードは和みます〜

 

私生活!安定の自撮りの盛れなさ!!すき!!

 

そして錦戸先輩との絡み

薮担の私たちからしたら小さい頃に一緒に歌ってることを知ってるので、そのつもりで観てるとあんまり会話をしたことない発言に驚く。

 

とりあえずビデオカメラ持ってる薮くんの後ろ姿にヤラレタ

 

え?薮様の自宅なんて観てもいいの…?

 

かなり無防備な撮り方する薮くん。

 

カーテン(落ち着いたブラウン)、テレビ(これで試合観てるのか)、テーブル(ここにパソコン出して試合観てるのか)、ジュータン(雑誌で言ってた毛が抜けてやばいやつ)、掃除機(掃除好きだもんね、コロコロはどこかな?)、むき出しの延長コード(生活感ありがとう)

 

こんなに映ってて大丈夫??

 

 

チラッとテレビの前の時計が映るんですが日付が6月3日9時(太陽出てるし朝)

このあと夜中の27時くらいからレアルの試合がある、ということはバルセロナのスタジアム見ながら試合観てる薮くん愛おしい…

見事に早送りされた薮くんのうんちく(笑)

薮くんが細かいことしてる…

 

 

好きなタイプを伊野尾くんに聴かれる薮くん。

話しならいくらでも聞くよ!

一方的に話してくれて構わないよ!

だからラジオを!!

 

 

あぁ楽しかった…

最後に#ウチの夫のPRスポットの会社の映像が♡

田所くん喋ってる♡

動きがTHE薮くんなの愛おしい

あぁ楽しみ…