#私が薮くんに落ちたワケ 2018/10/20

 

「#私が薮くんに落ちたワケ」

 

フォロワーさんがやっていたので私も…と思い書き出したのはいいものの正直曖昧な記憶しかないことに気づきました。

 

でもいい機会だしこの先もっと忘れていく一方だと思うので多分こんななだったな、で書いてみることにします。

 

 

 

私が薮くんに落ちた時期は2009年、2010年頃。早速曖昧。

ちょうど左目探偵EYEがやる前、もしくはやっていたころかな?

 

当時私は中学生。世は嵐がムーブメントを起こしていて私もしっかりハマりました。

ここで男性アイドルを好きになっていいんだなって思ったのを覚えています。小学生の頃、ハロプロが好きだった記憶があるのでアイドル自体は好きでした。

 

 

そんなあるときどういう経緯か忘れましたがクラスメイトに少クラのEndless Dreamを見せられました。

 

そして見事に私は薮くんに落ちました。おめでとうございます🎉✨✨

 

薮くんのあのクセのある歌声、あの目つきに落ちたのです。それはもう他は見えなくなるくらいに射止められました。運命の出会いだと思ったことは覚えています。

 

その頃の私はドル誌を隅から隅まで読むタイプだったのでJUMPのメンバー全員の名前と顔は把握していたし歌番組に出れば観てはいた。でもパフォーマンスを意識してしっかり見たのはこれが初めてでした。

 

そこからズブズブに薮くんの沼にハマり、今じゃ沼と一体化してしまっています。

 

途中薮くんにもJUMPにもいろいろあったし、もちろん私にもいろいろあったけど今も薮担やれててすっごく幸せです。

 

薮くんを好きになって初めて知った感情もいっぱいあるし、好きな人の好きなものが知りたいって新しい分野に興味を持てた。それだけじゃなくJUMPが好きという共通点だけで新しい友達に出会えたり、コンサートの遠征で知らない土地に行けたり、自分の容姿に気をつけようと思ったり。薮くんのおかげで私の私生活は潤うことができています。本当に感謝。

 

新しい曲が発表される度、コンサートに行く度、インタビューで彼の考えを知る度、すごい人を好きになってしまったなって頭抱えるし、アラサーになって食べても太らない女の敵から可愛いフォルムになってきて心配もする日々ですが、毎日を頑張ろうと思えるのは薮くんのおかげだなって思います。ああ、私めちゃくちゃ薮くんのこと好きだな…

 

 

 

薮くんはこんな人になりたいと思える永遠の私の憧れの人です。

 

 

 

(主題からだいぶ逸れたな)