リトルトーキョーライフ 2017/04/26

 

 f:id:LoveAndLaughter:20170501223622j:image

f:id:LoveAndLaughter:20170501223628j:image

f:id:LoveAndLaughter:20170501223723j:image

 

このやぶひかの距離感どう思いましたか??

 

 

f:id:LoveAndLaughter:20170430155924j:image

んでもって私はこの雑誌↑を思い出した。

 

 

サッカーの試合前に今日の見どころを聴いたら長文の返事が来る。

で、試合始まるとメールの返信が来なくなるって一方的に送る、と。

 

 

薮くんの好きな分野(今回は歴史)に

にっこにこの笑顔で何やら話しかける光くん。

 

きっと「エトーってたこやきみたい」みたいな感じでボケてるに違いない。

 

そして何やらちょろっと答える薮くん。

 

 

きっと内心

「ちゃんと聴け!!」

って思ってるのではなかろうか。

 

 

でも光くんが可愛くて仕方ない薮くんのことだからほっとけないんだろうなぁ( ◜◡◝ )

 

 

以上、妄想ライブでした(笑)

それだけ(笑)

 

 

…にしても距離感アツアツなカップルだな

幸せになれよ…